2010/09/22

案内図


甲府

中野

池袋

秋葉原

五反田

福岡


今日は本当に色んなとこ行きました。

色んなことをしました。

色んなものを見ました。

色んな人と話しました。


こんなに濃い1日は久々ですね。

とても良い1日でした。


書きたいことは山ほどありますが

今日は疲れたので「最後の将軍」を読みながら

寝ることにしましょーかね。



写真は中野で見かけた建物内の案内図です。

最初は案内図って気付きませんでした。

模様かなーとか思ってたら

実は案内図だったんです。


なんか凄く良かったから

パシャパシャしてました。

これ作った人、作りながら楽しかったろうなー


そんだけ。



3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. いやこれつくるのはホント楽しかったよー

    返信削除
  3. >シンノスケ様
    やっぱり!
    そうであって欲しいと信じてました。

    返信削除