2010/09/14

ドームの屋根


ダイエーホークスでは無いのですね。

今はソフトバンクホークスなんですね。


先週末、数年ぶりに野球観戦に行きましたよ。

そして、3回の裏まで見て帰りました

やはり、野球に興味は無かったみたいです、、


でもですね

普段行かない場所に行くことは

凄く良いことだと思います。

いつもと違うものを見ることで

なんかあるんじゃないかなーって

ワクワクするその気持ちだけで

結局何も無かったとしても

十分満たされてると思いますから。




どうでも良いですが、、


ドームの屋根って

誰が作ったんすかね?

ドームの屋根を作った人は

今は何を作ってるんすかね?



はじめまして。

わたくし、ドームの屋根を作った者です。


とか名乗られたら

ビビっときそうだなー





人は大きなモノに弱いんです。


そんだけ。




2 件のコメント:

  1. はじめまして。

    わたくし、ドームの屋根を作った者です

    返信削除
  2. >SINNOSUKE様
    そうじゃないかと思ってました。

    返信削除