2010/09/18

怠るのもね、悪くないのです


久しぶりの天神ブラブラ。

結婚式が多かったのか、

ドレッシーな方々を良く見かけた。


まだまだ半袖の人が多いが

お店の中は秋物で満たされている。

変な感じだけど、普通のこと。

秋はアパレルの店員さんが連れてくるのか?


春 夏 秋 冬


四つの季節。


四季。



始まりと終わりは十人十色。

人だけじゃく、生きるもの全てに全ての季節があると思う。


これだけ色んなものを明確にして

アナログの世界をコマ切れにして

無理矢理デジタルの世界を創った人間が

確度の高い四季の定義を怠っていることが

なんだか凄く心地良い。





ってBlogを書きながら

むっちゃん饅頭を待ち続け10分以上経つ。

俺のハムエッグは忘れられたのか、、



いや、怠っているのだろう。

それならしゃーない。





いや、、言ってみよう。。


0 件のコメント:

コメントを投稿