2010/09/20

いろいろのろ


日曜日の話。


12月のイベントの場所交渉のため、

awamokリーダーひろくんと

絵描きのオオミネさんとCafe tecoさんへ。

行き当たりばったりのリーダーだということを

改めて痛感し、しっかりしなきゃと再認識しました。


しかし、なんだかんだで、無事にCafe tecoさんで

イベントをやらせて貰えることになりました。

店長さん、有難う御座います。

アポ無しでいきなり行ったにも関わらず

とても親切に対応して頂きました。

雰囲気の良いお店の店員さんは

良い雰囲気を持った方が多いですね。


素敵なイベントになるよう頑張りますので、

どうぞ宜しくお願いします。


さーて、ちゃちゃちゃっと仕事を終わらせて

今日は帰ってイベントフライヤー作りをやろうと思います。

がんばりますばい!


2 件のコメント:

  1. 飛び込みはないよね、

    しっかりっ!

    返信削除
  2. >hiroyuki yokota 様
    いやーまさかのノーアポですよ。

    がんばってこう。おれ。

    返信削除