2010/02/26

flashの嘆き

オーストラリア帰りの友人が

ゲストハウスで働くようになったそうです。

その友人の友人が始めたお店みたいでして

僕も良く分からないのですが、

旅人向けの安宿って感じみたいです。


その友人が頑張って作ったHPです↓

http://www.tabicolle.com

良かったらチェックしてみて下さい。


僕はこういうシンプルなサイトが

結構好きだったりします。


最近のサイトはflash flashし過ぎて

ちょっと苦手だったりします。


情報を取得したいだけなのに

あまりにデザインに凝り過ぎてて

なかなか情報を取得出来なかったり・・


もちろん、凄く使い易いサイトもありますが、

訪れた人が情報を取得し易いという

本質を見失っているサイトが多い気がします。


とか勝手に最近のサイト批判をしてみたり。

まー、要するにですね、

iPhoneだとflashが対応してないから

flashのサイトが見れなくて困ってるんです。

という、ただの嘆きです・・


iPhoneもflash対応にしてくんねーかなー


頑張れ!アップル!!

0 件のコメント:

コメントを投稿