2010/02/02

アフラック


最近、保険を見直そうと考えてまして

生命保険、医療保険を色々と調べてます。


何かオススメがある方、

情報をお待ちしております。




2 件のコメント:

  1. 私もいい年やし
    保険入ってた方がいいんやろうけど
    まだ入ってないのだ。

    何かきっかけがあれば入ろうと思うよ。。。

    あ、おすすめ情報なくてごめんね。

    返信削除
  2. 確かに。
    いい年やもんね。笑

    でも、なんか入ってたが良いって言うよね。
    でも、何が良いかが良く分からんのよね。
    俺も兄貴に言われて入っただけなんで・・

    てことで、現在色々調査中です。

    きっかけは、、結婚とかですかねー?

    ニヤニヤ

    返信削除