2010/02/16

別れ

先日、エンジントラブルで

車屋さんに連行されたチェロキー。

精密検査の結果、

やはり、がっつり水が漏れてました。

ラングラー、チェロキー辺りは

水周りが弱いらしい。


結構な額の修理費を掛けても

更なる別の故障箇所が

出てくる可能性もあるとのこと。

車屋さんは冷酷に真実を伝えてくれました。


4月には自動車税。

5月には年払いしてる保険代。

あと1年もすれば車検。

走行距離10万キロも見えてきました。


ん~~


ん~~


悩んだ結果、悩み悩み抜いた結果、

チェロキーを手放すことにしました。


転職とかして色々環境も変わったし

これからのことも考えないとですし

ま~いいタイミングかなと。


時代に逆行した車に乗り続ける

独身貴族のワガママも

この辺が潮時かな~と。

時代はエコに向かってますからね。


悲しくないことは無いです。

たくさんの場所に連れて行ってくれました。

たくさんの人を乗せてくれました。

たくさんの楽しい時間を演出してくれました。

泣きたい気持ちもあるけれど

寂しがりたい気持ちもあるけれど

むしろ乗り続けてやれなかったことに

負い目を感じてしまい

チェロキーに申し訳ないっていう

自責の気持ちのほうが大きいです。

ごめんなさい。ほんと・・



いっぱいのありがとうを胸に

さよならしようと思います。

今までありがとう。

ほんとに良い車でした。



ありがとう ありがとう ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿