2010/02/14

パークデイ




朝からの小戸公園散歩に続き

昼からは大濠公園での野外練習。

んー

こりゃーまさにパークデイです。


福岡でおそらくベスト10に入る

大きな素敵な2つの公園を

はしご出来る日はそうそう無いでしょ。

これほどの贅沢がどこにあるのでしょうか。


エンディングは車屋からの

冷酷な電話で締めくくられました。

夕方からは立派な雨が降り

代車のワイパーの騒音に苛立ちを覚えました。


それでも幸せはそこにあり

これからもそこにはそれがある。

形は変わってしまうかもしれないけれど

その気持ちは変わらないのだと信じたい。

無くなる物があってこそ

生まれる物もあるのです。


だから・・


後ろを見ずに

前を向いていきましょう。



僕の大好きな友人が

素敵なことを日記に書いてました。

「お洒落な夢を見よう」って。

良いですね。

響きがとっても素敵です。

まるでトライアングルの音色みたいで

凄く気に入りました。


うん。

今日は良い夢が見れそうです。

おやすみなさい・・

0 件のコメント:

コメントを投稿