2010/02/21

地図に残る仕事


と、書いてある看板を

モノレールの中から見かけました。

ちょっとワクワクしますね。

どんな仕事なんでしょう?



今、羽田に向かっております。

福岡にやっとこさ戻ります。


今回の東京デイズも

たくさんの人に再会することが出来ました。

みんな、色々と環境が変わったりして

大変そうだったりしましたが、

まー、笑って話せましたからね。

それだけでも十分幸せですよね。


笑える元気があれば

なんとかやっていける。


愚痴をこぼせる元気があれば

なんとかやっていける。


泣きわめける元気があれば

なんとかやっていける。


うんうん。

みんな大丈夫そうで安心しました。


また楽しく再会しましょう。


ではでは、しばしのお別れです。

さよなら と ありがとう を

こっそり置いて帰ります。




4 件のコメント:

  1. はじめての投稿。
    「さよなら」は思いのほか淋しい…。
    「またね」にしといて。
    会えなかったけど、またね。

    返信削除
  2. >塩つぶ様
    そうですね。
    「さよなら」はちょっと重いかもですね。。

    会えなかったですか?
    んんん?
    塩つぶ様とはいったい???

    返信削除
  3. >シンノスケ様
    またねー

    返信削除