2010/02/07

順番待ち


今日は今津運動公園に行きました。

広くて開放感があって

とっても良い公園です。


週末は人が多いみたいで

人気遊具は並ばなきゃいけません。




4 件のコメント:

  1. 我が家では通称「足の公園」と子供が呼んでます。

    なぜならちっちゃい石やらが敷き詰められている

    歩道があったっしょ?

    あれは軽くいじめです。。。

    実は月一くらい通っています。

    返信削除
  2. >STA様
    足の公園!
    なるほど!子供の着眼点は面白いっすね。

    ちっちゃい石が敷き詰められた
    健康に良さげですよ~って歩道ですね!
    ありました!ありました!

    しかし、痛そうだったので、
    もちろん僕はスルーしました。笑

    ちなみに、、STA様ってSRPのSTA様ですよね?

    返信削除
  3. 子供たちは石の上はあまり歩かず

    あんまり痛くないところを歩いてます。

    パパが苦痛で顔をしかめてるところを

    「早く歩いてよ」とか訳のわからないこと言ってます。

    ちなみにSTAと言えばSRPのSTAでしょ?

    またの名をDCとも言います。

    最近どっちもまったくやってないけど。。。

    返信削除
  4. >STA様
    なるほど。
    子供ながらにパパの扱いを熟知してる・・笑

    やはりSRPのSTA様、いや、DC様でしたか。

    僕もすっかりAstro離れしてますよ。。
    ま~そんなもんっすね。

    返信削除