2009/12/31

にせんきゅー

さてさて、

今年ももうすぐ終わりですね。

いやはや、ほんと色々ありました。


仕事を辞めて、仕事を始めました。

迷走を続け、素敵な人に出会いました。

社会の風を受けながらも、叩き続けました。

流れるように、隣の区に引っ越しました。


イイコトもワルイコトも

どちらも沢山ありました。


しかし、

イイコトのほうが多かった気がします。


そう思えてること自体が

イイコトなのだと痛感します。


沢山の人達にお世話になりました。

沢山の楽しいを貰いました。

沢山の素敵を頂きました。


ありがとう ありがとう ありがとう


また来年もよろしくお願いします。

楽しい1年にしていきましょう。


では、皆様、良いお年を・・



もちつき、凄く楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿