2009/12/26

ペットボトル


本日、大丸エルガーラで

巨大なパンダ?クマ?を見かけました。

エコイルミネーションってやつみたいです。

巨大エコパンダのすぐ横で

ペットボトルのキャップを集めてました。

クリスマスまでエコモードみたいです。


そりゃ、ハイブリッドカーが売れますよね。

そんな時代にわたくしは

リッター5キロほどしか走らない

アンチエコカーに乗っております。


まー、ハイブリッドカーは繋ぎですからね。

あと10年もすればバカ売れ中のプリウスが

中古車屋さんに大量に並ぶでしょう。

本命はやっぱり電気自動車です。

チェロキーの電気自動車が出るのを

じっくり待つとしましょうかね。






0 件のコメント:

コメントを投稿