2009/12/28

来年は地デジか?


本日で仕事納めとなります。

既に仕事モードがOFFとなってます。

後は片付けと大掃除だけですから。


今年1年、早かったですね。

色んなことがありました。

28年生きてきて

これほど激動の1年は

無かったのではないでしょうか?


と、振り返りには少し早いので

また今度ゆっくり書くとして・・・


年末年始休みは

やっぱりワクワクしますね。

どこに行くわけでも無いですが

色んな人に会えますからね。


なかなか会えない人に会えること


それが自分の大切な人なら

やっぱりテンション上がっちゃいます。


いつ死ぬか分からないからこそ

会えるときに会っとかないと。

もし来月死んでしまったら、

今回が最後になってしまうからね。


と、強引に理由付けしちゃってみたり。




0 件のコメント:

コメントを投稿