2009/12/21

チカラー


昔から

天神地下街ってのが

どーも苦手なんです。


人がワサワサしてるし

地下に潜ることで

yoheGPSも電波が届かなくなり

方向感覚がおかしくなるし

あんまり魅力的な店もないから

基本、地上を歩くんです。


しかし

やはり冬は暖かいです。

なので最近は結構潜るようになりました。

これ、間違いなく寒さに弱くなった証拠ですね。



そんな地下街初心者の僕は

昨日、凄い方にお会いしました。

一緒に地下街に潜ったとき、

その方はこう言ったんです。


「地下街に飾ってある絵ってオカシイやつあるよね」


ん??

そんなの全然分からんのやけど・・

って思ってたら


「これこれ!ほら!」


って、タイミング良過ぎでしょ。

そしてテンション上がり過ぎですて。

まー、確かに怖い絵ではありましたけど、、


飾ってある絵まで把握してるなんて、、


チカラーおそるべし。



0 件のコメント:

コメントを投稿