2009/12/02

大河ドラマン


大河ドラマってやつを

ちゃんと見たこと無いんすけど

あれ、きっと、面白いですよね。


来年は竜馬みたいですし。

福山さんが竜馬ってのは

間違いなく似合わないですけど、

是非とも見てみたいな~って考えてるんす。


大河ドラマにチャレンジするために

1番ネックなのは、、

毎週見なきゃいけないってこと。

テレビに縛られた生活になっちゃうんすよね・・


プライベートに関しては

すこぶる自由人でありたい僕にとっては

かなりの苦痛になりそうだから

大河デビューはちょっと厳しそうですね。

残念ながら、諦めましょう。








って、家にTV自体無いから見れねーや。


意味無し検討でしたとさ。

ちゃんちゃん。


2 件のコメント:

  1. 次の大河ドラマの注目すべきは、竜馬の幼馴染役で俺の広末が出演する事です。

    そう言う俺も殆どTV見ないので毎週見る自信なし。
    しかし!世の中には録画と言う技があるみたいですYO。

    まぁ撮ったらそれに満足して見ないんだけどね-
    おほほー

    返信削除
  2. >かんぺー様
    竜馬の幼馴染って!

    つまりは、、武市半平太だな!

    広末の演技の幅には驚かされます。

    返信削除