2009/12/14

オトコMAX



奥歯の詰め物が外れました。

間抜けな笑顔に耐えられなかったので

上司にお願いして会社を抜け出し

チャリで藤崎の歯医者に向かいました。



チャリに乗り

風になってた時でした。


早良の警察署から

急に車が出てきたんです。


急ブレーキしたんですが、、



キキキキーーー



バコッ!!



車の前輪のとこに

チャリの前輪を突っ込みました。



股間強打。



オトコのイタミMAX。



慌てて出てきた運転手に

「腰、叩きましょうか?」

と、要らぬ気遣いをされる始末。


はぁ、情けない。。


急いでたから現場検証もせず

その場から離れました。

まー、怪我も無かったしね。

股間がジンジンしてた程度だからね。



まー、後から少し肩が痛くはなったけど、、




と、ついてない1日を振り返り、、


効きが悪いブレーキのチャリを処分して

新しいチャリを買うことを決意しました。


ピスト反対!!





0 件のコメント:

コメントを投稿