2010/01/02

にせんじゅー

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



今年のテーマは

「伸々(しんしん)」

に決定しました。


大きな変化は無いにしろ

今持っているもの

今置かれている状況下で

確実に成長しよう

どんどん伸びていこう

という意味を込めて

このテーマに決定しました。


さぁ、今年も張り切っていきましょう。

ってことで、2010年 初日の出来事を

つらつらと書いていきましょうかね。


本日はKJ家にお邪魔して

正月気分をたっぷり味わいました。

おせちを食べさせてもらったり、

正月番組を見せてもらったり、

晩飯まで食わせてもらっちゃって・・

新年早々、人の世話になっております。





書き初めもやりました。

習字って楽しいですね。

これは毎年やっていきたいと思います。





KJ家のすぐ側の神社に初詣に行きました。

おみくじ引いたら大吉でしたよ。

いやはや、いきなりノリに乗ってます。


この勢いで TORA 2010年 も

楽しい1年にしていきましょうかね。

2 件のコメント:

  1. 今年も共に伸びましょう

    返信削除
  2. >伸様
    ええ、ええ。
    是非とも共に伸びましょうや!

    返信削除