2012/07/24

スロースロースロースロー



本日の昼休み、セブンに行って
 
パンを2個買いました。
 
会社用フリスクが無くなったので
 
フリスクを買いました。
 

パン2個とフリスクが入った
 
買い物袋を持って公園に行きました。
 
公園でパンを2個食べました。
 
パンのゴミは買い物袋に入れました。
 
公園の帰りに買い物袋を捨てました。
 
 
 


 
フリスク、、買い物袋に入れたままや、、
 
フリスク入れたまま捨ててもうた、、
 
 
と、気づいたのは14時頃でした。
 

どうやら疲れているみたいです。



疲れてるから下ばかり見てるのか

蝉の幼虫が前を横切るのを見かけました。

8倍速くらいにしてやりたいほどスローでした。

それでも前に進んでました。

前に進もうとしてました。


蝉太郎のお陰でちょっと元気になりました。

ありがとう、蝉太郎。

ヨヘ太郎もまだまだ頑張れそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿