2012/07/13

チキン南蛮と豚味噌という超攻撃的な布陣




本日は物凄い雨ですが

昨日はまぁまぁの晴れでした。

昨日は日が沈む前に退社出来たので

石垣とか堀等を眺めて帰りました。


「福岡市のどこにでも家を建てれる権」

を手に入れたら、大手門近辺にしようと

そんなことを考えてました。

少し頭が平和になった気がします。


CMだけをずっと流してるチャンネルが出来たら

僕はTVを購入すると思いました。

NEWSだけをずっと流してるチャンネルが出来れば

もっと最高です。

1ch ⇒ CM
2ch ⇒ NEWS

もう少し頭が平和になった気がします。


今日の晩御飯はわっぱに行くことを決めました。

昼飯を食べたばっかりなのに

晩飯のおかずを本気で検討してます。

よっぽど頭が平和になった気がします。



「自分の物差しで測るな!」と

怒ってる人をたまに見かけます。

そうやって怒ってること自体が

怒ってる人自身の物差しで測った結果な訳で

本末転倒言いますか、

「あなたもでしょ?」と突っ込みたい訳で

しかし、それを言い出すと秩序が崩壊しますから、

ぐっと堪えて口を紡ぐことにしましょうかね~

0 件のコメント:

コメントを投稿