2012/07/12

ハートストリームアタック

入社後1ヶ月も経ってないのに

ちょいちょい忙しい雰囲気が漂ってる。

研修期間扱いの為、残業代も出ず。

むーーん、発狂しそうです。


僕は適当な口約束をする人間が嫌いです。

ということを最近実感しました。

それも結構な大人なのにも関わらず

そんなことを堂々としてるのが怖い。


社会に言いくるめられて

社会適応者と呼ばれるくらいなら

社会に反抗し自分の芯を信じて

社会不適応者のレッテルを張られるほうがマシだ。

そんなことを思いながら、再び活動開始します。






成功者と失敗者の条件

だらだらと偉そうに条件を掲げる前に

成功者と失敗者自体の定義を明確にしろ。


そんな風に思っちゃうほど心は暴風雨なのです。


ジェットストリームアタックから

アムロを救ってくれたのはマチルダさん。

ハートストリームアタックから

僕を救ってくれるマチルダさんはどこに、、



2 件のコメント:

  1. マチルダさんなんていません、頼れるのは自分自身ですから。

    返信削除
  2. >tkt様
    その自分自身がグラグラなんです。

    返信削除