2012/02/25

マダムクラスからはモテるんです、これは本当の話

朝、クリーニング屋さんに行った時の話。


数枚のカッターシャツを出して

お金を払おうとしたら、、

あれ?財布が無い。


「すません、財布忘れてきたみたいです、、」


「いいよ、いいよ、ツケとくから!」


と、言ってくれたクリーニング屋のおばちゃん。


30歳にして、やっと

クリーニング代をツケれるようになった。

とうとうここまで来たか。。

ずいぶん大人になったもんだ。



そんなアダルトなヤツラが集うawamokは

次は南区にある玉川ポルタさんでライブします。

1ヶ月後くらいにライブが控えてるこの感じ。

久しぶりだけど、何か凄く良いのです。

あー既に楽しみです。



↓詳細

Tamagawa Porta & awamok presents  S:utage 7
2012年3月24日(土)  
場所 :Tamagawa Porta (玉川ポルタ)
(福岡市南区向野1-4-29)
http://flavors.me/tamagawaporta
open : 18:00 / start : 19:00
チケット料金: 前売り/ 当日 2000円(1drink order)
LIVE:awamok , salige

※予約、問い合わせはこちらまで
awamok@hotmail.co.jp  (awamok)

※予約の際は、お名前、連絡先、人数、公演名を明記の上、
   上記アドレスまでメール下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿