2012/02/21

いっこく堂

エスパー伊東に続いて気になるのは

やはり、いっこく堂。

調べてみたら、

最高でワンステージ数百万貰うとか。

ひょえーですよ、ひょえー。


しかし、あれだけのクオリティならね

かなりの時間、対価を掛けてる訳で、

数百万貰っても、まー納得です。


いっこく堂の人形みたいな顔の僕は

今日は広島に行ってきました。

もうすぐあの人が旅立つ広島を

事前にチェックしておこうかなとね、、



って、んな訳あるかい!

仕事です、仕事、仕事!!


しかし、結構バタバタして

お好み焼きも食べれず、

広島感ゼロだったので、

帰りにもみじ饅頭を1個買って

帰りの新幹線で食べました。


結構もみじ饅頭、好きっす。

それにしても、なんで広島=もみじ饅頭なんやろ?

もみじが有名なんやろうか?

んーーー
 
まっ美味しかったから良いか。

数百万の男いっこく堂さんも

もみじ饅頭好きだろうしね。

 

6 件のコメント:

  1. 世界遺産の嚴島神社がある宮島は、
    紅葉の名所じゃなかと?

    「生」タイプのもみじ饅頭、
    ちょっと高いけど、もちもちしてて
    うまかぁ。

    返信削除
  2. >jack様
    宮島は、1回しか行ったこと無いです。
    僕は生タイプのもみじ饅頭より、普通のやつのほうが好きでした、、

    返信削除
    返信
    1. 1回行けば、心にしみわたる。
      それが世界遺産。

      削除
  3. >jack様
    なるほど。
    確かにそうですね。。

    返信削除
  4. この話題のせいで、
    もみじ饅頭買ってしまった(>_<)
    普通タイプを。

    返信削除
  5. >jack様
    普通タイプがうまいっすからね。

    返信削除