2012/02/13

東京遠征日記
















↑東京公演1日目の打ち上げ後の集合写真



awamok初の東京ライブを行うため、

週末は東京に行って参りました。

沢山の方々に見に来て頂けて

本当に感謝感謝であります。


見に来て頂いた友達や先輩方と

あまりゆっくり話せなかったのが残念ですが、、

次は完全プライベートで東京に行って

飲みにでも行きたいですね。



東京でのライブで共演して頂いた

circe、宮内優里さん、cokiyuさん、百景、

みなさん本当に素敵なライブで

色んな意味で刺激を受けパワーを頂きました。

我々のリリースツアーに出演頂き、

これまた感謝感謝であります。

是非、福岡にライブをしに来て頂きたいです。

その際は全力でイベント企画させて頂きます。


そして1番世話になったのは

何と言ってもシンノ スケさん。

車で我々の機材を運んでくれたり

PAセット借りに行ってくれたり

ライブにも参加してくれたり

MCで花氏に毒を吐いたり

ガムテープリレーしたり

 
いやー感謝感謝感謝です。

お礼に大好きなイワシ明太でも送りましょうかね。




まだまだ書きたいことは山ほどなんですが、

入稿したフライヤーのデータ修正依頼がきたので

対応しようと思います、、


東京遠征日記第二弾はまた後日ということで。



↓シンノ スケさんとのツーショット写真











0 件のコメント:

コメントを投稿