2012/02/17

東京遠征日記 その3
















↑浅草で食べた天丼


ホテルから近かったので

2日目の昼は浅草観光へ行きました。

とりあえず人力車のお兄さん達は

みんなイケメンです。

そうイケメンパラダイスです。

きっと応募しても採用されないと思われます。



雷門見て、煙を浴びて、お参りして、

太鼓の音に導かれ、猿回しを見たりして、

ふらっと入ったお店で天丼を食い、

締めはJPCでティンパニーを叩く。

http://www.komakimusic.co.jp


3時間程度の短い時間でしたが、

それなりに観光気分を味わえました。



2日目にライブを行ったone drop cafe

http://www.onedrop-cafe.com/

こちらも素敵なお店でした。

イケてるマスターを始め、

店員さんみんなとっても良い方々でした。

もし音量等で苦情言われたら、

こっちで何とか言っときますから~

って言ってた店員さん達、たくまし過ぎる。。


僕のカリスマ百景の田中さんのドラムは

相変わらずカッコ良かったです。

田中さん見てるだけで興奮しましたからね。


cokiyuさんは相変わらず可愛らしいかったです。

少しだけ話をさせて頂きましたが

ライブMC時のまんまの素敵な空気を持ってました。


いや~とりあえず楽しかったです!

またここでライブしたいですねー



↓上から百景、cokiyuさん、one drop cafe




2 件のコメント:

  1. ハナダよりブログ更新しとるやないか

    返信削除
  2. >シンノスケ様
    煽ってみようかと。

    返信削除