2012/02/16

東京遠征日記 その2

















1日目にライブを行った3331 Arts Chiyoda

http://www.commanda.info/cas

ここ、めっちゃ素敵な場所でした。

もともとの学校を改造して作られたらしく

我々は元職員室で演奏させて頂きました。


cafe があったり、展示室があったり、

校庭は公園に整備されてたり、

凄く凄く楽しくて是非また行きたい場所です。


こんなナイスな場所をチョイスしてくれたのが

circe(キルケ)という東京で活躍してるバンドなんですが、

これまた素敵なバンドです。

http://www.circe.jp/


リハーサル後に展示会場ウロウロしましたが

いやー色々と面白いもんがありましたよ。


福岡にもこんな場所があったらな~

と、大都会東京を感じたのでした。



※写真は凄く気に入った電球ちゃん達です。


0 件のコメント:

コメントを投稿