2011/12/24

な夜



クリスマスイブにモツ鍋を食べる。

それもモツではなく豚肉というとこが良い。


寒いから梅酒のお湯割りを飲みながら

布団を被りBlogを更新する。


そんな素敵な夜。


昨日の日田でのライブ疲れが

未だに抜けきれないのは

抜け毛を気にし出した歳だからだろうか。


お金の話に夢中になって

日田インターをスルーした時の

たけ氏の顔を急に思い出した。

あの顔だけで3杯は飯が食える。


マックのポテトが

たまに食べたくなるあの衝動は

一体なんだろうかと考えたけど

分からんもんは分からんから

答えを見つけるのを諦めた。


そんな怠慢な夜。


我が家のアルは

どれだけ水が飲みたくても

自分で蛇口をひねることが出来ない。

しかし、水を監視し水を供給してくれる

絶対的な管理者が近くにいる。

良いとするか悪いとするか。



考える暇があるなら今を楽しめ!

楽しむことに努力を惜しむな!

頑張って苦労してでも楽しめ!

明日死ぬかもしんないからね。


よーし、よく分からんBlogやけども

気にせずポチッと投稿してやろう。

そして、そして、気合い入れて寝てやる。


うむむ、、

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿