2011/12/20

アルバス

土曜日の話。


警固のalbusでライブでした。

事前の練習とかイメトレとか

そういう前もってやっておく準備を

少しでも疎かにすることは

良く無い結果を生み出すということを

改めて確認しました。


まだまだですね。

反省は大事。

しかし、後悔は無用。

成長すれば問題無し。


やってやりましょう。



ライブ後、

出演者&albusの皆様で打ち上げに。

焼き肉食べ放題に行きましたが、

awamokベース花田氏の食べっぷりを見てると


生きることはシンプルで良いんだ

純粋に思うがままに生きれば良いんだ


と、そんなことを考えさせられます。


って、それは言い過ぎか、、



まだまだ書きたいこといっぱいですが、

今日はこの辺でやめときますかね。

続きはまた今度ということで。


※写真はautumnleaf@albusです。

0 件のコメント:

コメントを投稿