2011/12/12

タビコレ
















大学の友人が働くゲストハウス

タビコレ 
http://www.tabicolle.com/TabicolleBackpackers.html 

に遊びに行ってきました。

韓国の方などが泊まりに来ていて

少し話す機会がありましたが、、

まー、スラスラしゃべれない。

読み書き勉学での英語と

実生活における会話の英語は

全然異なりますね、、

自分の英語力の無さを痛感したのです。


あー、もっとスラスラスラリと

英会話出来たらなー

と、ちょっぴり凹んだ日曜日でした。

4 件のコメント:

  1. もっとイイ写真あるでしょうよ!笑
    今度来たらもっとゲストと話してください!
    期待してます(^o^)

    返信削除
  2. いや、ゲストハウス感を求めたら、コレしかなかったのよ、、

    勉強して、再チャレンジ行きます!!

    返信削除
  3. そっか。それなら仕方ない。電気つければよかった〜
    (>_<) すみません。
    次来たら!(^_^)
    ありがとうございました!

    返信削除
  4. また行きますから。

    待っててちょうだいな~

    返信削除