2011/12/05

リリースツアー、始めました

土曜日。

タワレコでのインストアライブ。

2ヶ月以上ぶりのライブだったのに

それほど緊張することなく

いつも通り演奏出来たような。

もう少し初っ端から興奮出来てれば

なお良かったなーと反省。

そういう意味ではやはり緊張してたのかな。。


土曜日は本当に沢山の人が

ライブを見に来てくれてた。

本当に有り難いなーと思う。

ライブをやることがきっかけで

久しぶりに人に会えるというのも嬉しい。

忙しい忙しい忙しいって言い訳して、

なかなか人に会うのが難しくなってきたからね。

もっと色んな人に率先して会おうと思う。



写真はリハ中のラーメン兄弟。

この2人の後姿、、角度とか、、揃い過ぎでしょ、、

0 件のコメント:

コメントを投稿