2011/10/26

進化する無印の耳あて


原付人の季節というのは

寒さにかけては1ヶ月ほど進んでる。

朝晩の通勤時は既に11月末並の寒さなのです。


そう、そこで必要となってくるのが防寒具。


手袋

マフラー

耳あて


これ、三種の神器的なやつらです。


去年、大活躍した無印の耳あてが

あまりに使い過ぎて壊れたので

新しいやつを購入してきました。

今年のはサイズ調整が出来るようなってます。

いやー進化してますね。有り難いです。


しかし、10月いっぱいは我慢しようと思います。

変な意地です。そう、変な、、


話は変わり、我が家のアル様は

新しいオモチャを手に入れました。

1人で転がして、ウーウー言いながら

楽しんでおります。

良かった、良かった。




0 件のコメント:

コメントを投稿