2011/10/16

10月の花火


台風で中止になっていた

香椎の花火大会が復活したので

昨晩は地元に帰ってきました。


千早駅近辺は綺麗になりましたね。

その代わり、親に連れられて行ってた

焼き鳥屋さんが無くなってました。

やはり寂しい気持ちになります。

綺麗に、整えられた、分かり易い、

ということも大切ではありますが

思い出だったり、愛着というのは

そうでなくてもそこにあるものです。



香椎の花火大会は

相変わらずNo.1の花火大会でした。

人の量、花火の凄さ、迫力、見心地、

全てにおいてパーフェクトな花火大会ですね。


来年も楽しみだなー




0 件のコメント:

コメントを投稿