2011/10/12

蚊って何で「虫に文」なんだろ?


3連休最終日はPVの撮影でした。

またまた蚊との戦いでした。

30分ほどの間に

足首周り、手の指、でこ等、

20箇所以上刺されて

ムヒ的なヤツを買いに行く始末。

10月だというのに

蚊は元気にしとりますね。


しかし、無事に撮影は終了し

後は編集作業のみです。

どんなやつが仕上がるのか

楽しみですねー



それにしても

一昨日からずーっと頭が痛いのです。

今日はだいぶ収まり気味ですが

左側がぐわーんっと痛いのです。

風邪か?いや、ただの偏頭痛か?

色々とやんなきゃいけないことあるのに

頭痛いとテンション、やる気が下がるから

とっても嫌なんですよね、、


はー


ロキソニン様に頼るしかないかな、、




0 件のコメント:

コメントを投稿