2011/07/26

PV計画始動



昨晩、2nd AlbumのPVの打ち合わせがあり

映像を作成して頂く担当者の方に

初めてお会いしました。


1時間程度打ち合わせをしただけですが

担当の方が凄く良い方で

僕らの要望を一生懸命聞き取ろうとしてくれて

どんどん言って欲しいという姿勢が

凄く嬉しくて、同時に頼もしかったです。



我々、映像の事に関しては無知過ぎるので

お任せ状態にはなってしまうかもですが、

出来る限りイメージを沸かせて

言えることは言えるだけ伝えて

良いモノが出来るよう頑張りたいですね。



awamok横田氏もBlogに書いてましたが

本当に色んな人に支えられて、協力頂いて

awamokは成り立っているのだと思います。

ということを、

我々は忘れることなく、しっかりと意識して

頑張らないといけないですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿