2011/07/18

楽しんでいこう


朝から須恵ガーデンで

レコーディングのエンジニア作業。

昼はもちろん美味しいランチを食べる。


そんでそのままスタジオへ。

やはりスタジオは楽しい。

この時間が1番楽しいですね。


しかし、バンドをやっていくってのは

他にも色々とやらなきゃいかんのです。


演奏と練習以外をやってくれる

スーパーサポートみたいな人がいてくれたら

本当に楽なんだろーなーなんて思ったり。

そしたらもっと練習出来ますからね。



まー、しかし、しかしですね、

自分達の手で色々とやってることで

自分の中でのバンドの価値観も

上がるのだと思うのです。

苦労した分、大事に思えるというか。



何かを創るってのは

きっとそういうことなんじゃ無いかなと。


何が言いたいか良く分からんですが、

要するに、楽しんでるってことです。


死ぬ間際に 楽しかったー! と言えるように

もっともっと楽しんでいきましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿