2011/07/25

伸び


日曜日。


タワレコインストアライブでした。


今回で3度目のタワレコライブ。

いつもタワレコスタッフの皆様には

お世話になっております。


予想以上にお客さんも見に来て頂いたみたいで

感謝感謝の気持ちでいっぱいです。



今回はawamokメンバー全員で

今回レコ発だったmahosと共演させて頂きました。

いやー楽しかったです。ほんと。


いつもと違う曲で演奏するのって

こんなにも楽しいのですね。

これからもちょいちょいコラボしていきたいですね。


と、楽しい1日で、よーし!打ち上げだー!

というタイミングで電話が、、

我が家のアルが血を吐いたと、、

なにー!!っと機材も全部メンバーに預け

ダッシュで動物病院へ。

また何か異物を食べたのか、、

と心配したのですが、

レントゲンを見る分では何も映ってない。

食道から胃の辺りが荒れてるみたいで、

薬をもらい帰宅し様子を見ることになりました。


今日の朝、なんと今度は血便です。
(食事中の方、すいません。)

病院に行くと腸の調子も悪いということが判明。

腸の薬も貰い帰宅しました。。

しばらくは様子を見ることにします。


それにしても、

お犬様は物を言わんですから、

症状も分かりずらいんですね。

動物病院の先生って凄いですよね。

ほんと。。



今回、学んだこと。

犬が頻繁に伸びをするのは

胃腸系に違和感や痛みがあるからだそうです。


伸びアル↓




0 件のコメント:

コメントを投稿