2011/07/06

読物悪循環


昼休みに

ご飯を食べるときだけ

少しずつ読み進めていた

夢で会いましょう 村上春樹・糸井重里

を読み終わってしまった。


短編と呼べないほどの

短い短い話が連なった作品。

村上春樹、糸井重里が書いた話が

ランダムに並んでる。


当たり外れはあったけど

ここから更に話が膨らめば、、

と期待させる話が多々あった。


長編をガッツリ読む時間が無いから

こういう短編モノを読んでるのだけれど

短編を読むことで長編が読みたくなるという

悪循環に陥ってしまう、、

そろそろ腹をくくって長編を、、

と、言いたいとこだけど、

ライブやらレコーディングやらが

落ち着かないと無理ですね。



ということで、

今からインストアライブの打合せの為に

タワレコ天神店に行ってきます。


ライブ詳細は後日UPします。








0 件のコメント:

コメントを投稿