2011/07/05

必ず進んでると思う


土曜日。

すえガーデンでのライブ。

反省点等は、まー毎度のごとく多々ありますが、、

ライブ後、沢山の方々に話し掛けられ

色々な方と話が出来て嬉しかったです。

美味い飯も食えましたし。


そのまま、awamokメンバー全員で

久しぶりにタケ氏の家へ行きました。

相変わらず居心地が良過ぎて酔う酔う。

開始1時間くらいで既にほわわんとしてました。

安い梅酒はのどごしがイガイガすることを

しっかり確認出来た夜でした。


楽しい1日でした。ほんとに。



次は海の日のライブですね。

それまでしっかり練習してやらんとですね。

頑張りましょうかねー




0 件のコメント:

コメントを投稿