2011/07/13

シャボン玉も無駄では無い


夕立が凄い。

しっかりと会社からの帰宅時間を狙い

結構な量の雨が降る。

そのせいで、貴重なアフターファイブが

身動きできないで困ってる。



最近、家でのパソコン作業が増えた気がするから

ちゃんとしたテーブルとイスとPCを購入したい。

12-CoreのMac Proを購入してみたり。

OKAMURAの椅子を購入してみたり。

テーブルは、、ガタガタしなきゃ何でもいいか。



という小さな目標を書いておくことで

きっと何かが変わるのではないか。

これを見た人がPCを送ってくれたりとかね。

だから、ここで使ったエネルギーは

きっと無駄では無いと信じよう。


いや、無駄かどうかを定義し始めると

そもそもblogを書くという行為は?

という話に進んでしまいそうなので

無駄という概念は捨てようと思う。


そう、無駄では無い。

無駄なんて1つも無い。

そう言える人生を送りたいと

思ってるんだろーなー




0 件のコメント:

コメントを投稿