2011/03/31

祇園精舎


しゃがんだ瞬間に

ズボンの股下がビリビリーっと破ける。

そんな漫画みたいなことが昨日ありました。

それも出張先で、、

帰り際に車に乗る前だったから

まー何とかなりましたけど、

行きとかだったらアウトでしたね。


お気に入りのスーツが死亡してしまい、

残念無念ではありますが、

まー仕方無い。

形あるものはいずれ滅びるのです。

風の前の塵と同じなのです。

まさに平家物語です、、



いや、違うか。



出張帰りに久しぶりに花一に寄りました。

ジャラジャラと雀牌が鳴り響き

相変わらずの大盛況っぷり、、



いや、違うか。



0 件のコメント:

コメントを投稿