2011/03/09

スライムのスラ


今日は穏やかだなー

メールが飛んでこない1日。

今日はじっくりゆっくりと

テストプログラムを眺めることが出来た。



前の会社に入社した頃に

会社の先輩が言ってたことを思い出した。

多い時は1日に50通のメールを書くって。

その当時は そんな訳ねーだろー!

って思ったけど、いやはや、確かに、、


タイピングの速度を上げろって言われて

A to Zというソフトをやらされたのも思い出した。

A、B、C、D、、、Zまで何秒で打てるかって

ただそれだけの単純なソフトに

新入社員達が熱狂してた。

早い人は2秒切ってたのかな?

もうタイピングの域を超えてた気がする。

しかし、練習すれば上達するもんで

初めてやったときは30秒近く掛かってたのに、

最終的には4秒台にまで成長した。

そのお陰で今ではスラスラスーラです。


その先輩に感謝せんといかんですね。


Mさん、、ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿