2011/03/04

アル横たわる

我が家のアル様が異物混入事件で入院し

内視鏡検査、異物摘出、点滴生活の末、

月曜日、無事に退院してきました。

いやーほんと良かったです。

発見が遅れて、病院に行くのが遅かったら

本当に危なかったみたいなので・・

先生、無事に帰してくれて有難うです。



しかし、、

まさか、、

しめ縄を食べるとは・・



病院代は諭吉が両手で何とか足りるくらい。

動物保険に入ろうか真剣に検討しております。


まー無事に帰ってきてくれただけで

それだけで本当に良いんですけどね。

いくら掛かっても良いから無事に家に帰してくれと

心配で心配で願いまくっておりました。


少しだけ、子を思う親の気持ちを理解出来ました。





そうそうそうそうそう、

何やら何やら知らないうちに

サンセットライブの人気投票に

awamokがノミネート?されているようです。

ありがたや、ありがたや。


お暇な方、気になる方、夏の海辺でawamokを見たい方、

是非とも投票お願いします。

http://www.beachcafesunset.com/cgi/fvote2011/fvote.cgi?


0 件のコメント:

コメントを投稿