2011/03/14

豚に真珠、awamokに花


土曜日の話。


土曜日はキャナルシティで

ライブをやらせて頂きました。

夕暮れ時の寒い時間帯にも関わらず

見に来てくれたお客さん達に感謝感謝です。


この日は初めてのキャナルということで

張り切りMAXでテンションを上げ過ぎ

ノリノリ過ぎたと少しだけ反省してます。

いや、しかし、楽しかったから良いですけどね。


とか書くと、ベースの花田氏に怒られるのでは、、

と不安になりましたが、、まー良いでしょ。

ライブ後の打ち上げは楽しかったですし。

楽しけりゃ良いと純粋に思うのです。

じゃないとやってる意味は無いし

楽しくなけりゃやりたくもない。

そう、ほんとにシンプルで良いのです。



しかし、、awamokに、、花は、、

どう考えても似合わんですね、、




0 件のコメント:

コメントを投稿