2012/08/24

襲撃した動機は彼がギターリストだったからです




新しいブラシを購入する。

錆の無いピカピカのブラシ。

見てるだけで気持ちが昂る。

そうだ。

今日は叩く道具の買い替えについて語ろう。


スティックやマレットやホットロッドは

ほとんど買い替えることはないけれど、

ブラシに関しては結構買い替えている。

気付いたらブラシがワサ~って広がって

変なとこにぴょーんって1本突き出したりして

使い辛くなってくるからね。


ただ、とっても重要なのが

ブラシを買い替えてもそんなにカッコよくない

ということ。


ギターを弾く奴等は弦を張り替える。

「いや~弦を替えたばっかだから

まだまだ馴染まないね~」

なんて言っちゃったりする。

足を組んだりしたポーズで

明らかにカッコ良さ気な斜め45度で。


「ブラシ買い替えたばっかで

まだまだ馴染まないね~」

なんて言える訳無い。

右足はバスドラ、左足はハイハット、に固定され

足を組んでカッコつけることも出来ない。

角度を変えようものなら演奏なんて不可能になる。


なるほど。凄い定理を導き出した。

弦を張り替える奴等がいるから

張り替えれない奴等のカッコ悪さが目立つ。

つまり「NOT A = イケてない」である訳だから

A自体を無くしてしまえば上記式は成り立たない。



ギターリスト抹殺計画、発動します。

0 件のコメント:

コメントを投稿