2012/08/17

なつ休みの思い出


夏休み。盆休み。


5日間ものたっぷり休み。

ゆっくり出来るかと思いきや

親戚、親戚、親戚、、的な感じで

色んな所を回って疲れ果てた。

来年の盆休みは

ハワイに逃亡することを決意する。



夏休み。盆休み。


1番心が満たされたのは

我が家の観葉植物の鉢の植え替えを

平田ナーセリーで行ったこと。


担当してくれた店員さんが

泥に塗れて凄く魅力的だった。

うちのパッキー(観葉植物の名前)を

カッコいいカッコいいと褒めてくれた。


パッキーとエミちゃん(観葉植物の名前)は

植え替えた途端、ぐんぐん成長し始めた。

しばらくはこの成長を見るのが

毎日の小さな幸せになりそう。



盆休み。夏休み。


「ピューと吹く!ジャガー」

を読み始めてしまった。

某S氏がちょいちょいメールで

絵文字的に使ってくるジャガーやピヨ彦。


気になるじゃねーか、馬鹿野郎。

読みたくなるじゃねーか、この野郎。

やっぱり面白いじゃねーか、こんちくしょう。


面白いのは良いのだが

たまに声を出して笑うと

横から「気持ち悪い」と文句を言われる。

この精神的なダメージに対する慰謝料は

きっかけを作ったS氏に請求するのが

1番シンプルで1番しっくりくる。

よし、慰謝料2000万くらい請求してやろ。

うん。そうしよう、そうしよう。

2 件のコメント:

  1. 某S氏ってだれ〜?気になるじゃね〜か、どちくしょう!

    返信削除
  2. >シンノスケ様
    巷で「ピヨノスケ」って呼ばれてる方です。
    似てる動物は「コアラ」です。
    特技は「才能の無駄遣い」です。

    返信削除