2011/01/31

メリーゴーランド?


朝起きて外を見てみたら

雪がさらりと積もっておりました。

もう少し積もってたら

完全に雪ダルマコースでしたね。

惜しい。。


昨日、バンド練習に行く途中に

春日原駅の近くで見つけた

パン屋(お菓子屋?)に寄ったのですが

そこで見つけたマドレーヌが

とっても美味しかったのです。


マドレーヌ、ドーナツ、サーターアンダギー 等の

粉系のお菓子が結構好きなので

好んで良く食べるのですが、

ここのマドレーヌはなかなかのモノでした。


寒いのにわざわざありがとうねー

と、お店を出る時に言ってくれた

おばちゃんの笑顔もなかなかのモノでした。



町にはコンビニやスーパーが林立し

人間味が減ってきているこの時代に

人間力のある暖かいお店を見つけると

ほっとするのと同時に凄く嬉しくなります。



お店の名前が分からず、ネットで調べてみたら

おそらく「メリーゴーランド」というお店だと思われます。

(情報が少なくて断定は出来ないですが、、)

知ってる方、情報をお待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿