2011/01/18

誠意


韓国や北朝鮮では(中国もかな?)

年上の身内の人の前では

煙草は絶対に吸わない

ということを知りました。

いやー凄いですね。

儒教の教えって。


朝の電車で前に立ってた韓国の方?が

物凄くキムチの香りを漂わせてました。

多分、キムチは持って無いと思われますが

それなのにかなりの香りです。

いやー凄いですね。

キムチの教えって。



そんなこんなで、

朝鮮とは全く関係無いですが、

今日から新潟に行ってきます。

ふらりひとり旅です。


行きたい訳じゃ無いんです。

むしろ行きたく無いんです。

行かなくても良いんです。

全然行く必要無いと思うんです。


それでも、行くという結論になる。

そう、お客様は神様なのです。

ビジネスにおける誠意の位置付けって

難しいなーと思います。

まだまだ若輩者ですね。

頑張りましょーかね。




0 件のコメント:

コメントを投稿