2011/01/02

2010年→2011年

餅米を入れてボタンをポチっとすれば

餅が出来てるハイテクマシン。

デジタルの凄さと淋しさを痛感する。

そんな2010年最期の日。


毎度のごとく平田家にて年越し宴会。

1年で唯一ゆっくりTVを見る日。

1年で唯一TVゲームをする日。

ボンバーマンをしてすぐに死んでしまう。

これも毎年恒例。

しかし、逃げ続ければ勝てるということを学ぶ。

2010年最後の成長はボンバーマンの操作。


沢山の人達と楽しく過ごせた1年でした。

ありがとう ありがとう ありがとう


2011年も楽しい1年でありたい。

笑いが溢れる2011年でありたい。

あーまた今年も楽しかったわー

あっという間の1年やったわー

って言いながら大みそかを迎えれたら

どれほど幸せでしょうか。

そんな1年にしていきたいと思います。


皆様、今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます。

楽しいこと、やっていきましょう。

辛いことも楽しいことへの過程だと思えば

何だってやっていけるはずです。


挑戦。

成長。

努力。

変化。

進歩。


笑いながらで良いじゃない。

楽しんで成長して何が悪い。

2011年も自分らしく生きていきましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿