2010/08/16

overtureさん

14日の話。
 

何を書こう?

いっぱい感じたことはあるけど。

んー

やはり1番はovertureさんですね。

HPはこちら↓
http://overture-image.blogspot.com/
http://www.opertura.org/

ほんと、素晴らしかったですよ。


「画家さんですか?アニメーターですか?」

と聞いてみたら、

「書く人によって異なります。」

「好きなように書いてもらってます」

とのこと。

確かに朗読とアニメーションのショー?を

見て思いましたが、

なんと呼べば良いか分からない。

しかし、描いてる絵も素晴らしかったですし

朗読のお話も素敵でしたし

アニメーションも素敵でしたし・・


その中でも僕は特に朗読が好きでした。

話の設定がもの凄く面白くて

ライブ後に是非とも本を出して欲しいと

お願いしてしまうほどでした。

聞いてみたら何となく生まれた話だと

ぼやーっとした回答を貰って

溢れてきたんだろーなーと

ほんとに凄い人なんだなーと思いました。


いやーほんとに良かったです。


音楽をやってて良かったと思うことは

色んな人に会えることですね。

うしし。

がんばろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿