2010/08/29

シシシ


ライブが終わり帰宅中です。


砂浜、思った以上に強敵でした。

靴、砂だらけで気持ち悪いです。


予想以上のアウェー感and開放感。

なかなか体験出来ないコンディションでした。


良い経験ですね。

こうやって逞しくなっていくのです。



今日のご褒美は

ガリガリ君くらいっすかね。

地下鉄降りて食いながら帰ろうかなー

滅多にそんなことしないから

なんか贅沢な気分です、、


ししし。



シシシって笑うキャラクターがいたな。

なんだっけ?

とら?ライオン?犬?

なんだっけ?


んーー


気になってきた。

調べよう。

Googleさんに聞いてみよう。


シシシ。




0 件のコメント:

コメントを投稿