2010/08/08

試聴


昨日の話。


CD発売日後、初の休日。

ということで、

タワレコに行ってきました。


試聴しましたけど、

確かにawamokでした。


変な気分。

誰でも買える場所に

自分のバンドの音源があるなんて。。



そうそう、

天神ウロウロしてたら

たまたま昔の職場の人に出会い

珈琲飲みながらCDの話をしたら

速攻購入してくれました。

ありがとうございます。

Hさん、たまにはBlogも読んで下さいねー



2 件のコメント:

  1. おー! すごい!!
    是非サンセットにも出て^^
    てか 俺もタワレコで購入するね!

    返信削除
  2. >汁様
    いぇい!
    がんばります!!
    連絡くれれば赤坂まで配達しますよー!

    返信削除